白鳥 平成23年2月10日
この日は75回目の皇居散歩でした。

2月になってかなり日の出が早くなってきました。

6時30分の出発の時にはすっかり明るくなっています。

今回は75回目、

友人ふたり、参加していただき
3名での開催でした。

75回記念 
朝6時30分の皇居大手門前


皇居を半周した半蔵門したあたりでは凍えきっていたからだもすっかり
活動を開始したみたいで、暖かく、柔らかくなったようです。

一時間かけて皇居を周りました。
二重橋の近くの白鳥もすっかり目を覚ましていて
堀の端へ近づくとスーと近寄ってきます。
(白鳥の寝姿みた事ありますか?かわいいですよ。)

散歩をはじめませんか。
良かったら皇居の散歩に参加してください。

皇居まで来られない方は家の近所で散歩を始めませんか。

歩けばこころもからだも元気になっていきます。

皇居の散歩

