2011-02-20 07.24.59 

2月20日の皇居散歩、

この日は曇り空に覆われた東京でした。

いつもの身体の芯まで冷えるような寒さも無く、
快適に歩けました。

日曜日の朝から結構な人が来ています。
ほとんどの方はジョギングをされています。

外周道路には揃いのウェアに身を包んだロードレーサー
(自転車の速い人はこう呼んでいいのかな。)
のグループがびっくりするようなスピードで通りすぎていきます。

いつもの皇居でした。


散歩を始めませんか。

皇居でなくても、

家の近所でも、

5分でも、3分でも、

外の空気をからだ中に取り込みましょう。

二重橋 
2月20日朝、7時30分


その前にからだ中から空気を吐き出してみましょう。

また、思いっきり空気を吸い込んでみましょう。

少しずつでも歩いてみてください。

次回の皇居散歩は2月25日です。

皇居の散歩



