
10711月8日はお暇ですか。

この間、どこから入ったのか分かりませんがすごいものを見つけてしまいました。

「かち歩き大会」といって、なんと新宿から青梅までの43キロ(フルマラソン越えやー)を

ひたすら歩くという催しです。

社団法人 青少年交友協会 というところが主催で、大会の目的はというと、、、、

  1. 健康と体力の向上
  2. 心身の鍛練
  3. 飢え、乾き、疲労の体験
  4. 自己への挑戦

というかなり硬派なものです。(完歩できるかな~)

ルールは 飲まず、食わず、走らず  です。

今日申し込んでしまいました。

かち歩き、初挑戦!有志4名にて歩いてみます

ご興味のある方は一度青少年交友協会のサイトを見てみてください。~107

かち歩きと打てば、いろいろ出てきます。結構全国でやっているみたいですね。

また大会の様子をアップしますね。(そんな余裕があれば)

いこい心理研究所

 

コメント
この記事へのコメント
がんばってください。レポート楽しみにしてます。
2009/10/30(金) 22:10 | URL | いくらちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://151c.blog84.fc2.com/tb.php/23-312f339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
