
画像 005 画像 003

(半蔵門付近から見る御来光です。)

寒くなってきましたね。

いこい心理研究所では月に何回か朝の皇居散歩を開催しております。

上の写真は今日12月7日の日の出の風景です。

今朝は快晴でした。透き通った空に太陽が昇ってくるのがとても美しく最高に気持ちのいい朝でした。

12月は一年でも一番日の短い月ですね。

冬至の日を越すと太陽がかえってきます。

日一日と明るい時間が長くなってくるのがうれしくないですか。

皇居の周りは鳥が多く、この寒い空気の中朝から元気に鳥たちが飛び回っています。

白鳥、鴉、鳩、雀、鴨、その他いろんな鳥が見れますよ。

 

是非一度朝の散歩にご参加下さい。

朝の冷えた空気も結構気持ちいいものです。

画像 012 画像 015 

 (二重橋)                           (皇居外苑の黒松)          

散歩の時にご相談のある方は先にメールでご連絡くださいね。

いこい心理研究所

          

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://151c.blog84.fc2.com/tb.php/30-448e136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
